万田坑 ノスタルジックな炭鉱の遺構のスナップ写真 その3
今回までは万田抗です。
今回も、引き続き万田坑です。
福岡市内からはずっと南方。ここは福岡県大牟田市ではなく熊本県荒尾市になります。
ひとまず、万田坑は今回で終了です。
その1、その2は以下からご参照お願します。
トップ写真 ここは職場という場所です。
かつて万田坑の工具などのメンテナンスを行った場所です。工具や工作機械が置いてあります。
使わないとみんな錆錆ですね。。。
そうそう、ここで若い男性が一眼レフで何か写真撮影していました。
キャノンのLレンズでした。
200mm位かな 望遠レンズなんです。(笑)
一体ここで望遠レンズで何を撮影するのか?(笑)
有り得ません。
他人は他人だから良いでしょう!
良く分からずに機材に使われてるのでしょうか?(笑)
折角立派な機材買ったのだから、ちゃんと使ってあげて欲しいなと常々感じています。
良い道具を買っても、何も始まりません。(笑)
珍しく絞っていません。
締めは外の写真です。外は少しずつ表情が変わって行きます。
今回で万田抗はおしまいです。
さて、次回はどうしよう?(笑)
時間は前後しますが、三池炭鉱関連のリンクを貼りますね。
ご覧いただければ何よりです。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。また、画像をスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。ご自由に個人使用、シェアいただいて結構です。
なお、画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。
商用利用される場合は、Adobe Stockでの購入を推奨致します。
以下に私の写真のリンクを貼ります。
または、私までご連絡いただければ幸いです。
Adobe Stockの私の写真のリンクです。