福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

獺祭の焼酎


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日本酒製造で出た酒かすで作った焼酎です!

粕取り焼酎とも米焼酎とも違う、香り高いふくよかなお酒です。

これは、初めての経験ですね。あまり出回って居ないので高値で取引されている様です。仕入れも高い。(笑)

原料は酒かすなのに(爆) 客の足元見て商売してます。

 獺祭は商売上手いですね! 決してほめてはいませんよ。(笑)

ボッタクリ利益重視の会社は、いずれ世の中に見捨てられます。

正直、企業理念に問題があると思います。

 正しい企業理念の無い会社が永らえるとは思えません。天狗の鼻はいずれ折れます!

 

f:id:Rover200:20170410220332j:plain

ブログランキング参加しています。ポチッとどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

親父日記ランキング

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ