福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

オヤジの連休 充実なのか?(笑)


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Rover200:20171126225609j:plain

 

憂鬱な日曜日の夜ですね!
オヤジは、金曜日会社が休みで、4連休でした。
慌しい連休でした。

 

この期間に

・飲み会 3回
 屋台活動
 20年来の飲み友達との忘年会
 高校同窓生関係の忘年会(オヤジが幹事)
  福岡は大学より高校の同窓活動が活発なんです

・写真撮影 2回

・写真現像

・ブログ投稿 4回
 Facebookも随時(笑)

・友人のバンドのライブ見学

・パスポート受取り(仕事用)

・在宅での資料作成

・ホークス優勝パレード見学

 これは、パスポート受取りで偶然居合わせてラッキー
 遠くて良く見えませんでした(汗)
 小さいですが、工藤監督!

f:id:Rover200:20171127000608j:plain

 

 

なんかドタバタと忙しく終わりました。
眠ってる時間の次に長いのは、お酒を飲んでる時間でした。(笑)
酒呑みばかりの楽しい飲み会なので、お酒が進み過ぎます。
明日からは仕事でドタバタです。

 

さすがに50歳過ぎて激しめの飲み会3連荘は堪えました。
今朝起きても、お酒が残っててしばらくはダメでした。
やはり、肝臓が疲れているのでしょうね。

今は、コーヒー飲みながら文章書いています。
既にお酒を飲んだのですが、コーヒーブレイク中です。(笑)

 

こう見ると、オヤジの時間の使い方は、大きく分けて

1.友人関係との交流

2.写真関係

3.仕事関係

4.ブログ、SNS関係

この4つですね。

3の仕事関係は減らして、4は現状維持、1,2を増やすべきかな。

 

健康でないと人生を楽しめないので、その為にも、ダイエットは継続中です。(笑)

本当の雑記になってしまいました。(汗)

 

ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
 

 

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ