福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

福岡風景写真 舞鶴公園のイチョウ


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Rover200:20181203224758j:plain

舞鶴公園のイチョウ 写真

舞鶴公園は福岡市中央部にある公園。
観光にもおすすめなフォトジェニックな写真撮影スポットです。

先日、少しイチョウを撮影しました。
なんだか、上の写真は福岡市の観光写真みたいになってしまいました。(笑)


ここは福岡城址の公園です。街中の城跡の公園。城下町にありがちなパターンです。
この公園は、一年を通して花が咲きく福岡市の花の名所です。春の桜の名所として有名です。凄い人出で宴会が催されます。あとは夏場の蓮でしょうか。
ここは楓が多くは無く、秋はどちらかと言うとイチョウが多く見られます。

舞鶴公園については下のリンクからどうぞ。

www.midorimachi.jp

 

舞鶴公園は広く、目的の花によって行く場所が変わってきます。まとめ記事を書いていますので、参考にしていただければと思います。

www.realfukuoka.com

 

しっかり保護されているので、古いイチョウの木が多く見られます。
では、どうぞ。。。

 

f:id:Rover200:20181203224855j:plain

 

 

 

f:id:Rover200:20181203224752j:plain

 

 

 

f:id:Rover200:20181203224859j:plain

 

 

 

f:id:Rover200:20181203224903j:plain

 

 

下の写真はお壕を写した所です。向こうには福岡タワーが見えます。
手前は枯れた蓮ですね。

 

f:id:Rover200:20181203224911j:plain

 

まだまだ暖かい日はカメラを持って外に出たいものです。

 

前後しますが、舞鶴公園関連のリンクを貼りますね。
ご覧いただければ何よりです。

www.fukuokajokei.com

  

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。また、画像をスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。ご自由に個人使用、シェアいただいて結構です。

なお、画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。
商用利用される場合は、Adobe Stockでの購入を推奨致します。
以下に私の写真のリンクを貼ります。
または、私までご連絡いただければ幸いです。

Adobe Stockの私の写真のリンクです。stock.adobe.com

 

ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ