福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

オヤジのちょい飲み 北九州市小倉 ももたろう 再訪


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Rover200:20180204130122j:plain

 小倉 ももたろう ちょい飲み

昨日北九州に撮影に行きましたが、予想外に寒く、雨まで降り出し早々に断念。昼のみ出来るこのお店! ももたろう さん再訪問

 このお店です。
小倉駅のすぐそばの一等地にありますが、安いんです!

 

 

r.gnavi.co.jp

 

昼間から開いてて良かったという感じです。(笑)
さすがに日曜日の3時過ぎなのでお客さんは多くはないですね。
前回のレポートはこちらをどうぞ。 

 

fukuoka-taro.hatenablog.com

 

 

寒いので最初は日本酒熱燗とモツ煮込み。
一味はオヤジが掛けたものです。(笑)

  

f:id:Rover200:20180204130139j:plain

 

 

冷えた体に熱燗がしみます。体が温まります。

そうこうしてると、お目当てのももたろう焼き。
トップの写真です。

これが、カリカリさくさくで美味しいツマミ。
お酒が進みます。
芋焼酎のロックを追加。(笑)

締めて980円。

まさにセンベロの世界です!

ご馳走様でした。

この後、撮影に戻りました。(笑)

このブログ、最近は軽い居酒屋放浪記みたいになってます。
少し真面目に書こうかな?(笑)

 

ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
 

 

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ