福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

オヤジの好きな曲 トッド ラングレン


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:Rover200:20170829215248j:plain

 

もう忘れられてるかも知れませんが、シリーズ二回目です。(笑)
もっと評価されるべきミュージシャン トッド ラングレン!

私よりずっと上の世代(1948年生まれ?)ですので、リアルには知りません。

しかし、彼のシンガーソングライターとしての能力は半端無く高いです。
日本で言うところの、もっとマニアックな山下達郎でしょうか(笑)

 

欧米では知られているのでしょうが、日本ではそんなことは無いですよね(笑)
このブログを見られてる方のどれだけが真剣に彼の音楽を聴かれているのかな?(笑)

 

彼の音楽の守備範囲は広いのですが、今回は特にポピュラーな曲を貼ります。
見た目とは違う、甘過ぎるラブソングもあるのです。(笑)

 

販売サイドの問題もあるのでしょうが、もっと評価されてもおかしく無いと思います。

Youtubeには、色々アップされています。(笑)

 

  

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
 

 

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ