福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

オヤジのつぶやき A drop in the ocean


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

www.jiji.com

正直、公の場で政治の話をするのは嫌いです!
しかし、野党の体たらくには怒りを感じます!
一体、この国の将来はどうなるのでしょうか!

与党が保守的で野党が進歩的 そんな時代は終わりました!(笑)
野党も動脈硬化が進んでいます!
既に末期的と思います!

 

政治のバランスを取るには、存在感ある野党の存在が必須です!
政権にプレッシャーを掛けることのできる野党が必要です!
競争原理が働かない所には何も生み出せません。
残念ですが、今の日本にはそんな野党は存在しません。


旧社会党支持者や労組を支持母体に出来た民進党ですが、お先は暗いです。
『馬鹿の揚げ足を取る馬鹿』の姿勢に専念し、誰もその政治執行能力を信じてはいません。

 

先日、ようやく愚かな党首が退任しました。
既に手遅れですが。。。
でも、総裁選に出る面子は代わり映えしません。(笑)
どこの政党も人材難です。
使える若手なんていません。(笑)

 

今の時代は見かけ上は良い時代と思います。
しかし、課題山積で、決して将来は明るくは無いのです。
残念ながら、この国の将来のことを語れる政治家は居ません。
みんな口先だけ!
みんな自己保身の政治屋です!

 

 みなさん
次の選挙には必ず投票に行ってください!
そして真剣な投票をお願いします!

『選択肢が無い』という意見があると思います。
それは、間違って無いかもしれません。
しかし、それを嫌がるなら自身が議員になること位しか選択肢が無いのです。(汗)

 

 ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
 

 

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ