福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

オヤジのオーストラリア その2


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

f:id:Rover200:20170701225207j:plain

既に帰国していますが、食べ物位しかアップするものがありまわせん。(笑)

 

特別、オーストラリア料理というのは無いのす。(笑)

 ん

米国に似た感じです。

この日は、カラマリ(イカの唐揚げ)とナチョス(メキシコ料理)です。

ナチョスは辛くはありませんでした。

 

f:id:Rover200:20170701225235j:plain

 

ビどちらもールのつまみですね。

ひと皿当たりのボリュームがあります。

二人ても完食出来ません。(笑)

ビールは、pale aleというタイプか、酵母の旨みがあって美味しいです。

 

f:id:Rover200:20170701225029j:plain

f:id:Rover200:20170701225113j:plain

:では!(笑)

 

 

 

 

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ