福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

今宵も寄り道!


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

甲イカと杜の蔵純米 本日の組み合わせです。
でも、糖質制限の関係で日本酒は一杯だけ、後は芋焼酎です。(笑)

この寄り道を続けて随分経ちます。
会社から自宅への中継地点に良い居酒屋があるんですよね。

お酒飲み関係の友人は多いので、一人で行っても退屈しません。
しがらみが無い人達と楽しい時間を共有できます。

明日への活力と言っておきましょう。(笑)心のリセットは大切ですね。

食事は家で食べるので、軽めのツマミで飲むだけです。

最近は機会が無いですが、海外に行っても一人で飲みに出ます。
現地人しか行かない店に一人で行きます。じっと出来ないんですよね。(笑) 意外な出会いがあったりします。

 

以上、一人飲みのすすめでした!

 

f:id:Rover200:20170424205624j:plain

f:id:Rover200:20170424205640j:plain

ブログランキング参加しています。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

親父日記ランキング

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ