福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

福岡もようやく桜が咲き始めました!


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

予想より二週間遅れで、今週末が満開でしょう!

しかし、明日から雨が続く様なので、満開が早いか散るのが早いかという感じでしょう。

花見には向かないですね(汗)

北部九州の平野部では、唯一の週末のシャッターチャンスです。
金曜日夜から撮影モードに入ります。
多少の雨は関係ありません。むしろチャンスです!

咲き誇る桜も美しいですが、散り行く桜も美しいです。

桜は日本人の美意識に一番強く響く花だと思い、撮影しています。
散り際は美しくありたいと思います。

去年は、母の急死もあり、じっくりと撮影する心境ではなかったので今年は去年の分までも撮りたいと思います。

 

会社の桜です。この木だけは、もう満開でした。

f:id:Rover200:20170405223829j:plain

ブログランキング参加しています。応援どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

親父日記ランキング

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ