福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

今日のラーメン 博多 海豚や


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今週末もラーメン食べてしまいました!

ここは近所でも安定した人気店です。

コクのあるマイルド系スープの豚骨ラーメン。このお店は女性のお客さんをわりと見かけます。

基本のラーメン600円です。

昔このお店の開店時に、友人と食べに入りました。
その時の二人の意見は同じ「3ヶ月持たずに潰れる」でした。
しかし、3ヶ月経っても潰れるどころか、お客さんがよく入っています。
不思議に思って、食べに行ったら、スープが全く別物。美味しいラーメンに変身していました。
こういうこともあるもんですね。

メニューも味も少しずつ変わっているようです。
同じ価格で、あっさりタイプのラーメンもありました。
今は、あっさりがトレンドなんでしょうね。

私は、これでもかと言う位のコッテリ系ラーメンがすきなのですが(笑)


f:id:Rover200:20170320232141j:plain

ブログランキング参加しています。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

親父日記ランキング

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ