福岡情景写真

さまよう心を1枚の写真に託す 福岡から情景写真をお届けします

プレミアム焼酎って言っても、所詮焼酎じゃないか!


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

焼酎は所詮焼酎! 気軽に飲むものです。

私が普段飲むのは、芋焼酎です。

随分前からプレミアムのついた焼酎が話題になり、未だに高値で取り引きされています。需要に対して供給が少ないので価格があがるのでしょうが、如何なものかと思います。
焼酎に大金を払うのは、そもそもおかしいと感じます。焼酎は所詮焼酎ですから。。。

 

鹿児島、宮崎には、無数の小さな焼酎蔵があり、それぞれ個性ある商品を提供しています。近所の鹿児島焼酎専門立ち飲み屋では、一杯300円から楽しめます。覚えきれない程の地焼酎があります。
これが、ベストですね。

本題に戻って、今日の写真は、魔王と白玉の露です。同じ蔵の商品です。魔王の人気は未だ続いており、両者の価格は随分違います。
両者を飲み比べました。
魔王は確かに美味しいですが、私は、白玉の露の方が好みに合います。
名前に惑わされること無く、美味しい焼酎を適正な価格で楽しんだ方が良いとつくづく感じました。(笑)

通販で色々な焼酎が買える世の中です。皆さんもお試しになってはいかがでしょうか?


f:id:Rover200:20170312085236j:plain

[rakuten:chigiri:10000092:detail]

このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクを貼っていただいて構いません。 画像のスマホ/PCの待ち受け画面等のプライベート使用は問題ありません。画像の他サイト/ブログへの転載、印刷物の作成等の無断の商用利用についてはお控え下さい。


ブログランキング参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ